初心者でも安心!?はじめてのパチンコをやってみよう

まずはお金を用意して席に座ろう

パチンコに初めて挑戦する人にとって、パチンコ店に入店するのはちょっと不安ですよね。しかし、パチンコ店は気軽に入場する事が出来る遊技場ですので、初心者でも簡単に入場する事が出来るんですよ。たくさんの種類の台の中から自分の遊戯する台を選ぶ事になりますが、台を選ぶ時には自分の知っているキャラクターの描かれているパチンコ台を探すと良いですね。馴染みのあるパチンコ台で大当たりをする事により、一層パチンコを楽しめますよ。

台に座ったらお金を入れてみよう

パチンコが初めての人にとっては、パチンコ玉をどのように借りたら良いのかわからないという方も多いですよね。台の左側に千円札を入れる場所が付いていますので、そこに用意した千円札を投入することによって玉を借りる事が可能になるんですよ。お金を入れたら、パチンコ台の下の方にある「玉貸し」と書かれたボタンを押してみましょう。すると、台から玉が出てきて打ち出す事が出来る状態になるでしょう。ここまでくると、もう遊戯の準備はほぼ完了ですよ。

ハンドルを右にひねってみよう

無事玉を借りる事が出来たら、ハンドルを右にひねってみましょう。すると、借りた玉がパチンコ台の中に向かって飛んでいきますよ。そして、パチンコ台の中央にある入賞口に玉が入ると、画面が動き始めるでしょう。この時に、画面に3つの数字が表示されますが、この数字が全て同じ数字で揃うことによって大当たりとなるんですよ。大当たりすると玉がいっぱい出てきますので、出てきた玉は景品と交換しましょう。電化製品などさまざまな景品に交換する事ができますからお得ですね。

お金がない、だけど空いた時間に少しだけ遊びたい時はパチスロのアプリがあるので、携帯で本物みたいに遊べます。